ようこそ!ゲスト さん
最終更新:2年、 4ヶ月前 投稿者:生田泰幸
2 件の書き込み
1件の返信
  • 投稿者
    投稿
    • #10508
      村上
      参加者

      新川大清商店の村上と申します。
      現在、自社で運営する古民家風カフェの施工をしております。元々が古い物件だったために土壁が半分剥がれ、たけこまいが丸見えな状態です。
      ただその雰囲気をが両方とも古民家に合っており、この経年劣化も弊社の歩んだ歴史ということで糊などを塗って残したいと思っております。
      どのような工法があるのか教えて頂きたいです。

      添付:
      画像を見るには ログイン が必要です。
    • #10579
      生田泰幸
      参加者

      浸透性のプライマーを塗ることにより古壁の強化を行い、現在の雰囲気を最大限に残しつつ壁の剥がれを防ぐことが出来るかと思います。

このトピックに返信するには、ログインする必要があります。