ようこそ!ゲスト さん
最終更新:2年、 5ヶ月前 投稿者:谷澤 雄司
4 件の書き込み
5件の返信
  • 投稿者
    投稿
    • #7676
      匿名
      無効

      テーブルなど家具の塗装を依頼する事はできますか?また依頼する際にはどんな事に気をつけたら良いでしょうか?
      (新築を建てましたが家具は以前の物なので、色調が合いませんでした。)

    • #7772

      こんにちは!
      どんな物に何を塗りたいかのイメージを教えていただけると
      もっと具体的にお話しできると思います!

      • #7773
        匿名
        無効

        モールテックスでコンクリ調にしたいです。

    • #7776

      了解です!

      • #7777
        神谷幸仁KAMIYA
        モデレーター

        近藤さん 回答 ありがとうございます。

    • #10116
      谷澤 雄司
      参加者

      テーブルなど家具の塗装についてですね?もちろん大丈夫ですよ!
      注意する点としては、、、
      家具の塗装といっても、いろんな種類があります。
      また、その家具が「何で出来ているか?」でも、どういう塗装が可能か?が、変わってきます。
      まずは、塗りたいテーブルの写真を送付頂けると、色々判断出来ると思います。
      (特にアップになった写真があると、素材が判断しやすいかもしれません。)
      あと、「色調が合わなかった」との事ですが、「こんな感じにしたい(こんな色合いにしたい)」
      という写真も頂けると、参考になります。
      それで、どんな仕上が可能なのか?を、ご提案できると思います。
      仕上がりをイメージしやすいように、見本も作れます。
      こういう段階を踏まえれば、ご満足いただける塗装ができます。
      写真、お待ちしてます!

このトピックに返信するには、ログインする必要があります。